以前のミニチュアの撮り直し | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

新作にはこれから着手します(笑)。

最近、写真が綺麗に写る方法がわかったので、
以前作ったミニチュア、写真撮り直してみました。

和食セットとラーメンとお寿司です。


うちに今ある手持ちのミニチュア全部集合で
撮ってみました。
新作できるといつもすぐ、おはこさんか、
マーブルチョコさんに納品してしまうので、
いつの間にか手持ちはこれしかなかった・・・



納品するのもいいけど、もっと手元にも
残しておきたいなあ。
もっとたくさん作らなきゃ~。
気づいたらスイーツが全然ない!
昔はスイーツ派だったのに・・・

今まで作ったことのあるミニチュアが何なのか、全部書き出してみようと思います。

ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると励みになります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村