新居で初料理 | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

今日は新居のキッチンで初料理をしました。
キッチン広くて、使いやすくて最高です。

暑かったので、トマトとツナの冷製パスタを
作りました!
なんだか、写真がやけに綺麗に撮れたので、
アップします。


隣の小皿は昨日、カレーピラフを炊飯器で作ろうとしたら、大失敗して、カレーリゾットに
リメイクしたものです。

早くミニチュア作り再開したい!と思いつつもなかなか着手できずにいます・・・
明日こそは作りたいです。