ミニチュア 釜飯セット | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

今日は、ずっと前から言ってた釜飯セットが
完成しました!

お釜作りが大変で、かなりいびつですが…。

他の器も下手すぎて、もう食器作りは
どうにも腕が上がらず困ってます。

でも、うずらだけ気に入ってます(笑)。



お釜の直径が1センチくらいで、その中に、
うずら、鶏肉、錦糸卵、さやえんどう、いくら、ホタテ、椎茸の7種類詰めるのは、とても
大変でした。
うずらは2mmくらいです。

明日、雨じゃなければ、また納品に行きたいです。