久々のブログ 西川ライブレポート | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

みなさま、めちゃご無沙汰してます。けい茶は無事生きております。
3月の地震のあと、パソコンが使えなくなり、でも壊れた訳じゃなかったんですが、仕事始めてから体調がイマイチで仕事と病院の繰り返しみたいな感じでパソコン起動する余裕もなく、ついでに携帯をスマートフォンに変えたらネットができるのでそれでTwitterとかできるし、ミニチュアはやってないしで、ブログの更新がうまくいかず、今日まできてしまいました。そしたらアプリを入れたらアメブロは投稿できるようになりました!!

偶然にも今日はTMR西川くんのライブがありました。元旦ライブ以来のアルバムツアーの府中公演でチケット取るのに苦労し高額だったんですが、行ってよかったー!!
あいかわらず激しくて一曲目からガンガンと二曲目resonanceなど飛ばしていました。でもきょうは腰かけられてMCがなんと30分くらいもありおもしろく、時にかわいい仕草でもりあがりました。その後もバラードがつづき、一時間くらい座ってられて体力持ち直せたような。でも後半も激しい曲ばかり結構長くやってましたね。今日はアンコールが来場者全員のチケット半券を引いて当たった人が曲を選べる仕組みになっていたり、西川くんの飼ってる愛犬が出てきたりとサプライズいっぱいでした。汗だくになって今日も一緒に腕あげて楽しみました。やっぱり西川くんのライブはいついっても最高!!先日15周年を迎えた西川くんはよりパワフルに今日もくるくると踊ってました。私も今年でライブ歴10年目を迎え、あっというまだなあとこれからも西川くんにはずっとついていきまっせー。



Android携帯からの投稿