音楽とミニチュアとライブなどについて | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

私は今ミニチュアをデザインフェスタギャラリーに置かせてもらってますが、
それはネットの世界ではなく、実際に手にとってよさをわかってもらえる人に
買ってもらいたいからです。(井の頭の対面販売と同じです。原宿の企画展に2回
出させてもらい、イベントに自分自身が出ることもとても大変だったし、東京ビックサイトの
デザインフェスタ7万人くらいお客さんがくるところにも見に行って、ビックな
アーティストさんたちの作品や情熱のすごさを知り、私は元気になれました)

西川くんのライブに8年行っているのも、それは昔会社勤めしてるときに
突然持病の病気が発症して、退職せざるをえなく、それからずっと休養などしてましたが
西川くんのライブには、特別なパワーがあり、元気をもらうためにずっと8年行ってきました。
どんなに自分が辛くてしんどいときでも、名古屋にも大阪にも追いかけて行ったのは
元気やパワーをもらうためです。それはリアルで西川くんとお会いした人間でしか
わからないものです。

なので、今は西川くんに限らず、私は自分自身がとても大変なので、DFギャラリーで原宿で
行われているライブに行く事でパワーや元気をもらえて、とても楽しんでいます。
私には過去いろんなことがあり、心の傷を持っていますが、ライブなどを見てると
アーティストたちが必死で歌っているパワーや情熱を感じるので、だから昨日も見て
楽しんで夜23時まで見ていました。
人によって、ストレス解消の仕方は違うと思いますが、とりあえず私はライブが大好きです。
(それは西川くんじゃなくても、生演奏することに意味があるからです。生演奏する
アーティストさんたちが歌ったり音楽を演奏することを近くで見る事で
いろいろと思うこと、すごいなって思うことがあるからです。)

Keicha Tea Room」ブログへ