西川部部活にて。 | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

5月13日はT.M.Revolution西川くんデビュー日なので、ピグにログインしてみると

西川部に人が集まっていました。もちろんみんな話題は同じなので・・・

★久々の西川部。(本命さんたちがかなりいましたねぇ)

$Handmade miniature Parfait's Room-未設定

$Handmade miniature Parfait's Room-未設定

$Handmade miniature Parfait's Room-未設定

$Handmade miniature Parfait's Room-未設定

私は今テレビが壊れ中で、ネットでのT.M.Revolution、abs情報は知ってますが、

あまりに多忙たーぼうすぎて、13日のことは知りませんでした。

13日に都内でミュージックマンがあるそうですね。

今ライブに行く体力はないですが、ミュージカルならいいかな?とチケットを探しにそのまま

行方不明に・・・

(8年ライブに一緒に行っている友達に電話して誘ってみました。さすがに直前すぎるので

一緒には行けないですが・・・)


今年は井の頭ではなく原宿によくいるので、

自宅に猫のちーちゃんか、原宿とかにミニチュアあるから、よかったら遊びに来てと

しゃべっていました。

ちょうど3月の下旬に「ミニジェットターボ」の掃除機の記事をメインブログで書いた以来

だったので、その後どうなったのかという話になっていて、相変わらず落差の激しい、

ジェットコースターみたいにバタバタしてるんだねということになって

10年前の当時の会社での仲間は今どうしてるのか?という話題とかあのときの

あの仲間たちは若くてみんな楽しかったねという話題になったりしていて、

もうその会社もメンバーがかなり変わっているだろうね、などと懐かしい話に

なっていました。

ちょうど、みい茶が生まれて、その友達とかが遊びに来てくれて、魔弾とかのPVを一緒に

見たよね・・(そしてミニチュアもその友達とちょこっと作ったような)と話し、

あのときも私は会社を退職するときに、みんなに「体に気をつけてね」という寄せ書きを

もらっていたので、昔の同僚で同窓会とかしたいよねって話になってました。

で、友達から、たまには休息も・・・と言われて、今日はメインブログは更新できませんが・・・

これからちーちゃんとゆっくり寝るとでもします。