久々ブログネタです~ | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

ブログネタ:"新しい出発のお祝い"のメッセージ、あなたは贈ったことある? 参加中
ありますよ~。昔好きだったある先生が海外に旅立つ時、小池徹平くんの「君に贈る歌」をカードに歌詞を書いて、お別れして見送り、というか、旅立たれるとき渡しました。春ではなく秋でしたが・・・。今は連絡取ってはいけないことになっていて、私のミニチュアがヨーロッパへ勝手に旅立ってたりするので、ミニチュアで再会してほしいです。それかいつか夢が叶ったときにまだ先生がヨーロッパにいたら恩返しをすることを伝えてあります。このブログ、この記事もしかしたら遠くから見ていたらいいなと思いますが・・・。



電報を送るならこちら(PCサイト)
電報を送るならこちら(携帯サイト)
電報 早春キャンペーン