アートピースのほうは28日(日)まで延長してあります!! | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

あまり売れてる気配はないですが・・・(笑)
企画展で直接連絡取った知り合いとか、海外の人とかスタッフの方とか、
原宿さんには私はとてもお世話になっているというか、
私が個人的にとても気に入っていて、延長して置かせてもらっていますので、

ミニチュアにご興味のある、原宿近辺の方、是非、よかったら遊びに行ってみて
下さいませ~。

「デザインフェスタ原宿 アートピースWEST13(棚のある右端の角です)」

小さいパフェや、ストラップ系が結構メインです。

フランス料理は現在、非売品(NOT FOR SALE)として、置かせてもらっています。

在庫が出来次第、追加していきたいです。


私自身がかなり忙しい日々を送っているために、なかなか見に行ったり、製作もできない

状況ですが・・・

ミニチュア好きの方は是非~!!

$Handmade miniature Parfait's Room

ココアパフェなど。

$Handmade miniature Parfait's Room