製作中~!! | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

今急ぎで作らなくてはいけないのは2010年バージョンの
バレンタインミニチュアチョコ缶!!

なんかピグの家具でかわいいセットの机をちょっと買っちゃった。
このくらいの楽しみはいいでしょう。

$Handmade miniature Parfait's Room-未設定

材料は揃ったけど、あと3日で準備して、展示にいかないといけない・・・

結構めちゃくちゃハードだ!無謀計画・・・10日予定がいっぱいすぎて(笑)

今年の缶はこんな感じ。
$Handmade miniature Parfait's Room

右手がちょっと痛くて、パソコンしか打てなくて、右手があまり動かしにくいので・・・。

ついでに、お寿司の参考に本物のお寿司、宅配サービスが来た。
(ミニチュアではないです。これからお昼ごはん)

ミニチュア寿司桶の参考品。回収されるらしいけど、あまり外出できないので
せっかくだから桶に入った物を注文しました。

4月のイベントまでにお寿司向上委員会。(当たり前ですが、これは
本物お寿司です(笑))
$Handmade miniature Parfait's Room