ブログネタ(2月へ向けて) | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

チョコは好き? ブログネタ:チョコは好き? 参加中
チョコ好きです~!!チョコで一番好きなお菓子は、ポルテです。
最近セブンイレブンの明治のチョコ2つ買うとおまけでスイーツデコのストラップが
ついてくるのでかわいくて、今回のイベントでも1つ飾ってました。こないだは、
アポロがついたやつ、今日はきのこの山のついたものをおまけでもらいました。
でもチョコ自体は今すぐ食べないでいつかの予備保存食ですが(笑)
あくまでもおまけがほしかったというか、これは4月からの井の頭や
イベントとかでおまけとして子供たちにあげたいので・・・。
私は自分のミニチュアの2010年バージョンのバレンタインチョコレート缶を
これから少しずつ作ります!!
やっぱりパフェもチョコパフェが一番好きだし、ミニチュアパフェもチョコソースが
かかったものが好みですね。あ、ミニチュアチョコポッキーの在庫が実はないです・・・。
バナナのスライスも・・・。
つまり、チョコバナナパフェが作れない・・・。
いちごパフェばっかりに最近力を入れすぎました。でもいちごミニチュアパフェの上は
チョコソースが個人的には好みです。