体調悪かったのですが、今帰ってきて久々イヌカイさんへ | Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

Keicha Tea Room〜ミニチュアフードと猫のマロン&シロン〜

ミニチュア製作を趣味・仕事とし、作品の紹介や日々の猫のマロン、新しいシロンのことなどを綴っています。
ミニチュアは2016年ミニチュアショー出展後、約5年休養してましたが、
現在は、主要駅イベントに個人出店販売委託販売活動など再復活しました。

夕べ結構具合が悪くなってしまい(事実・・・)、吐き気とか頭痛とかで

全く眠れなくなってしまい、夜中病院の内科に行ってきたのですが、

胃腸炎を起こしていたようで、でも薬を飲んだらすごく楽になって

先ほど、帰りは始発で帰ってきました。

途中乗ったタクシーでもなぜかミニチュア話を・・・(笑)

で、体が楽になったので、今ログインして、猫とパンダたちを見に来て

カメがいるイヌカイさんでちょっと写真撮ってきました。

カメも結構かわいいですよね!

でも私には猫2匹と、パンダ1匹で十分今いいので、

記念撮影だけ!!すっごい昔、カメを飼ってたかも~?!

カメに乗って、竜宮城へ行きたいかも?

$Handmade miniature Parfait's Room-未設定

さてそろそろ、ミニチュア作り再開しないとなぁ~!!