こんにちはミスバニー



梅雨に入ったはずなのに、毎日お天気がイイですねうさぎ


今年の梅雨はこれで終わってしまうのでしょうか・・・





さて、ここ最近病院に子猫を保護した、という例が2件ありました。


その方たちは自分たちでは飼うことができない、

とのことで里親さんを探していらっしゃいます。



まず1件目ランプ



ちの動物病院日記 ちの動物病院日記


岡谷市にて保護された子です。

お目目の色がブルーでとてもかわいい白猫ちゃんですハート

生後3~4週ぐらいと思われます。



2件目ランプ



ちの動物病院日記 ちの動物病院日記


この子は茅野市で保護されました。

生後4ヵ月くらいの子だと思われます。


なでなですると、ずっと「ゴロゴロ」とのどを鳴らすようなかわいい子ですハート01



どちらの子も今後、ワクチンや糞便検査等行っていく予定ですが、

早くおうちが決まってくれればなぁ・・・と思います。



お問い合わせお待ちしておりますビックリマーク2