こんにちはうさぎ


各地域で梅雨入りが始まりましたね。

この地域も梅雨入りでしょうか・・・スッキリしない天気が続いていますカピバラ



みなさん、体調を崩さないようお気をつけくださいね。



さて、臨時休診日をお知らせいたしますランプ


6月10日(月) 休診

7月14日(日) 午後休診

7月28日(日) 午後休診


ご迷惑おかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。




最後に、わが子たちの近況を笑


いくらは5月始めにうっ滞を起こしましたが、

今はすっかり良くなったようで、毎日牧草をしっかり食べてくれています。

最近の中では1番ビックリマーク2というくらいの牧草の減りに、

ニヤニヤする毎日ですやったねうさたん



シュシュは今月7ヵ月になりました。


先月には不妊手術を行いました。

シュシュには最初の頃の下痢に次ぐ試練だったと思いますが、

がんばってくれました↑

今月には初めてのトリミングに行ってきましたおんぷ

かわいくリボンをつけていただいたのですが、今では片方とれてしまいました。


最近の写真を・・・と思ったのですが、

まだ最近の写真をパソコンに入れていない状況なので、昔の写真を・・・


ちの動物病院日記

おもちゃをくわえるのが大好きなようですハート