ご無沙汰しております。

なかなか文字にすることがイヤで、ブログに向かえずにいました。


あれから2週間経ちますが・・・

少しずつサンテのいない生活に慣れてきています。
ですが、日常のちょっとしたことで『あっサンテいないんだ・・・』と感じてしまうと
とても悲しく、さみしい気持ちになります。

今まであったことがどれだけ貴重だったのか、かけがえのない時間だったのか・・・
サンテが私にとってどれだけ大切な存在か・・・

思い知らされる毎日です。


院長とサンテの話をしたり、写真を整理してアルバムを作ったりする時間が
楽しくもあり、悲しくもあり・・・

ですが、前よりも確実に前を向けていると思います。


先代の子がいなくなってしまったときは、さみしくてすぐ次の子を考えましたが、
今回はまだその気持ちにはなりません。

いずれ『この子だ!』と思う子に出会え、お迎えしようと思える日が来ると思うので、
今回はその気持ちになれるまで待とうと思います。

やはり犬との生活は楽しく、かけがえのないものですから・・・


まずはサンテとの日々を思い返しながら・・・
そんな生活を送っていけたらと思います。