あれから2週間経ちました・・・


傾きや眼振もなく、食欲もあって順調な日々が続いておりましたアゲアゲ


続いていたハズが、昨日から食欲が少し低下しています。

朝、薬をあげるまではいつも通りだったのに、
薬をあげてからなんだか様子がおかしい・・・涙

夜まで様子を見ていましたが、やっぱり食べている量とうんちの量が少ない。


ということで、ストップしていた食欲アップの薬をもう一度始めました汗

薬を始めて2週間を経過していることを考えると、
いくらさん・・・

そろそろ薬が限界なのかもしれません。

以前もそんなことがあり、薬を止めたら食欲が戻ったビックリマーク2
なんてことがありました。

ただ今回は、エンセファリトゾーンをやっつける薬なので、
あと1週間は続けたいところなんですぴゅ~


薬をとるか、いくらのストレスのことを考えるのか・・・

悩みます。


ただ、あんな病気は2度としてほしくないので、
あと少しだけがんばってもらおうかと今は考えていますランプ


いくちゃん、あと少しだからがんばってビックリマーク2