あれから1週間が経ちましたランプ

その後のいくらさんですが、傾きや眼振はすっかりなくなりましたやったねうさたん


まだ薬は続けていますが、経過は良好だと思います。

後遺症なのか、まだ完全復活じゃないからなのか・・・
伸びて寝ることが多くなりましたぴゅ~

伸びて寝る子はいるんですが、いくらは「超・神経質」 なうさぎなので、
ほとんど伸びて寝ることはしません。
伸びて寝たのは赤ちゃんの時ぐらい・・・笑

これが病気の影響だとしたら、まだ気が抜けませんっ汗

様子を見ながら薬をなくしていきたいと思いますが、
あと2週間程度は続けていこうと思っています。



幸い、いくらは飲む薬にはほとんど抵抗せず、お利口に飲んでくれます。
飲み終わった後にたまに軽く噛まれますけど涙


ご心配してくださったみなさん、ありがとうございましたハート


まだまだ油断できませんが、よくなってきたのでご報告させていただきましたえんぴつ