今週、火曜日から調子が悪いいくらさん・・・

首が左に傾いている・・・眼振がある・・・うまく歩けない・・・

治療開始から2日目の昨日、
少しずつですが回復してきましたえーん

水曜日は結局、ほとんどの時間をかまくらで過ごし、
たまに外に出て、ちょっとご飯を食べたり、トイレをしたり。
外にいるときは、普段向かない方向を見て、じーっとしているだけ。

結局この日も、一晩いくらの看病でした。

さすがに2日連続で寝不足はキツイです涙


昨日の朝もまだ、調子が悪そうでごはんもほとんど食べていませんでした。
いい加減食べてくれないと・・・と焦りもあり、
手術の合間を見つけてはいくらのところに行って様子を見ました。

いくらが好きそうな葉っぱの部分の牧草を口元に持っていって食べさせたり、
水飲みを口まで持っていったり・・・
完全介護です(笑)

夜・・・月
いくらさん、動きがよくなり、最近残していたペレットも完食してありましたHAPPY
傾きや眼振もなくなっていましたビックリマーク2

この日は久しぶりにケージに戻して、私もグッスリできましたやったねうさたん



今日のいくらさんです。
まだ完全復活ではないので、かまくらにいることが多いですが、
少しずつ食べる量も増えてきています。

 

 
牧草も食べてくれていますアゲアゲ

まだまだ投薬は続き、油断できませんが、
このままよくなっていってくれれば・・・と思います♥akn♥


いくちゃん、よくがんばったねミスバニー