いつもいくらのことばかりなので、今日はサンテもハート01



サンテは相変わらず元気です↑



最近、6か月のキャバちゃんとサンテを見比べる時がありました。


12歳といえど、まだまだ若いビックリマーク2と思っていましたが、

6か月の子と比べるとサンテは「*おばあちゃん」*でした汗



昨日、久しぶりに写真を撮ってみましたカメラ



ちの動物病院日記
こうやって見てみると、顔がずいぶん白くなりましたakn


6か月のキャバちゃんも、若いころのサンテもこんなに白くなかったですわらい




ちの動物病院日記
キャバリアは年が顔に出やすいですね・・・



心臓や肝臓、胆のうが少し悪いですが、

これ以上悪化することなく過ごしてくれればと思います。