いくらさんですが、ほぼ回復してくれましたビックリマーク2


絶好調の時と比べると、やはり1番刈りの食べが少ないですが、

だいたい同じ量をしっかり食べて、しっかりうんちもしていますぴゅ~


具合が悪い時はかまくらに「ひきこもり」状態だったのが、

今では外で機嫌よく遊んでいますやったねうさたん





さて、タイトルにあるボロボロ座布団ですが・・・


まずはこの写真をこれ↓


ちの動物病院日記
いくらがのっている牧草でできた座布団・・・

よく見ると、端っこのほうがなくなって、黒い網が見えています。


これはいくらさんがせっせとかじって工事きらきら!!した後です。

今まではやらなかったのに突然、工事に熱中してしまい、

この状態です汗


結局、自分がいるところが狭くなっているんです笑



親バカな私は早速、座布団を買ってあげました(Θ_Θ)




そして、ボロボロなかまくら・・・




ちの動物病院日記
いくらさんがお食事中のところをパシャリカメラ


見ていただくとすぐわかるかと思いますが、

いくらさんの工事の結果、ボロボロです。



いろんなところに穴ができて、もはやかまくらではありません汗

トンネルとも言い難い状態・・・






こんなにボロボロでもいくらさんはこのかまくらがお気に入りのようで・・・


ちの動物病院日記

このかまくらで寝たりもしますrabbit..zZ




ちの動物病院日記
隣にかっこ左うさぎかまくらかっこ右があるんですけどね笑



ボロボロなのにこっちがお気に入りのようです。



さすがにこのかまくらは捨てられないので、このままにしてあげたいと思います。