こんばんはきら 麻衣です。


昨日は仕事が忙しくて、パソコンすらいじれませんでした。


今日は最近のいくらハートについて書こうと思います。


最近、いくらさんの食欲がものスゴイんですキャハハ

たくさん入れたはずの牧草が、あっという間にいくらさんのお腹の中に

収められていくんです汗


いくらにはお気に入りのイタリアンライグラスとチモシー1番刈りをあげているんですが、

まずイタリアンを一気食いして、そのあとはチモシーをひたすら食べています。

(もともとペレットはおやつ程度にしかあげていないので、いくらの主食は牧草です。)


この牧草2種類が今のいくらのブームなんでしょう・・・きっとやったねうさたん


前はカナダ産のチモシーにはまった時もありました。

でもそのブームは去ってしまいました笑


このブームがいつまで続くか心配ですが、

今はこの牧草をいっぱいあげようと思ってます。


イタリアンだけはいっぱい買ってしまったので、今のブームが去ってしまうと

悲しいのが本音ですが・・・涙