耀盌(ようわん)ってご存知?

 

出口王仁三郎が作陶した楽焼茶碗の通称とのことで

表面には数千個の穴があけられていて、一つの穴ごとに王仁三郎師が言霊をこめて作ったそうな

 

「これで、湯でも水でも飲んでくれたら、それで霊的に人の病が癒え、精霊が健全になる」

ってなことを本人がおっしゃってたとか

 

 

 

本当か嘘か

耀盌でお水を飲んだら天命に加速してしまう?

 

 

もう興味津々でして

機会があれば

耀盌のお水を飲んでみたいものよのぉ

 

と思ってたの

 

 

それが

 

機会が出来たのよぉ爆  笑

 

ってことで

ちょっくら行って来ますただ走る人ダッシュ

 

 

内容は

耀盌のお水を飲んで天命が加速した主催者のリアル体験談

出口王仁三郎から受け取ったメッセージのシェア

参加者全員が耀盌で直接お水が飲める

と言ったところだった

 

私の目的は

耀盌で直接お水が飲めることだった

 

ぶっちゃけ主催者さんのリアル体験や王仁三郎のメッセージなどどうでも良かったお願いあせる

 

 

聞いてみるとリアル体験は確かに今も継続中で加速しているようで面白かった

そんなことがあるんだーって言うようなポーン

本当に不思議なことシンクロなこと嘘マジで?なことびっくり

アレコレ満載だったよ〜びっくり

 

 

いよいよ耀盌のお水を飲む時が来た

 

その前に

主催者さんがメッセージを受け取る

「今日のお水は今までとは違ってかなり強いエネルギーが入る」「今日集まったご縁を広げてください」etc

 

その後に

1人ずつ順番に耀盌の前に座ってお水を飲むのだった

(ちゃんと1人ごとに耀盌は消毒するので回し飲みではない)

 

ついに私の番だ

耀盌に近づくにつれて

なんか緊張したのかなんなのかドキドキし始めた飛び出すハート

 

耀盌を持つと手が震えてきたアセアセ

お水を飲むと心臓がドキドキ加速し手足が震え

なんだこれは?状態だった驚き

その様子を見ていた主催者さんが

ね、本当にすごく強いエネルギーでしょ

と私が感じてるのと同調してる様子だったスター

やっと3口で飲み終えたが

もう全身の細胞が震えてガクブルだった滝汗

 

いつもと違ってかなり強いエネルギーと言われても

今日が初めての私は比較ができないけど目

 

マジで物凄い体感だった

一体なんだったのだろう

 

その後

落ち着きを取り戻し

普通に戻ったのだが

 

 

気になるところは

今後何が起きるのか??

そうよそこよ!!

 

 

もう

自分実験も興味津々なの爆  笑