さて

銅の抗菌効果が素晴らしいとわかったけど

 

 

こんな情報と遭遇キョロキョロ

下矢印

 

テンソルリング?

 

・特定の長さを持つ銅線を捻ってひとつの輪に繋げたもの

 

・いくつか特定の長さの単位があって、その長さを基本にテンソルリングを作ると違った効果を発揮

 

・電磁波による悪影響や体の不調を緩和

 

・水を綺麗にしたり、体の痛みを緩和したり、環境浄化にまで作用する

 

 

超簡単に抜粋したのであせる

 

詳細は

下矢印

テンソル(テンサー)リングによる環境浄化、電磁波対策、痛みの除去について

 

 

 

要するに銅線を特定の長さに切ってネジネジして作った、電磁波や体の不調の対策グッズだ

 

 

売ってもいるようだ

 

 

 

 

 

52.32cmがベースで

1/2、1/4、1/8の長さで作るようだ

正確には測れないよぉあせる

 

でもでも

そりゃもうやってみるべ筋肉

 

 

ホームセンターで銅線ゲットして

ネジネジネジネジ

 

出来た爆  笑

 

 

 

手作りなんで形がイビツ滝汗

 

でもまあ作りたかった欲求が満たされて満足照れ

 

 

ところでこんなに凝ったのもあるようだよびっくり

 

 

流石に私は無理アセアセ

 

手先が器用でトライしてみたい人向けだ拍手

 

 

ところで

先月半ばから

風邪なのか花粉なのか

(ちなみに花粉症ではない)

とにかく喉が痛くなり

毎日明け方に咳き込みしてたんだけど

試しに自作のテンソルリングを付けて寝てみたところ

何と明け方の咳き込みが止まったの目

しかも体がポカポカなの

 

およよ〜

長さは微妙なんだけどあせる

銅の抗菌効果が咳に効いたのかしらキラキラ