道の駅からさらに車で移動

 

車ダッシュ

 

もはやカーナビ不具合などもうどうでも良い

 

車を駐車してから徒歩で向かうと

 

走る人走る人走る人

 

赤い文字がラブ

 

 

キター爆  笑ルンルン

 

 

思えばあんでるせんを知ってどれくらい経つのか

いつか行きたいと思っていたが

予約が取れない

東京から遠い

などなど

ハードルが高かった店に

とうとう来れたんだぁキラキラ

 

 

ついに店内へ

 

 

消毒必須

ショーが始まったらマスク必須だった

 

店内撮影OK

 

 

 

 

ショー中は撮影NG

 

来店した有名人の写真がぎっしり

色んな人が来ているんだなぁ

 

 

 

今はお水しか出ないとのこと

レトロなテーブルの席で開始を待つ

 

 

 

人数も20名だったかな?限定だそうだ

 

一番前のカウンター席は6名のみ

あとは立ち見

 

私たちは2列目

 

ショーは13時半から17時まで

途中10分ほどのトイレ休憩あり

 

始まってから次々繰り広げられるマジック

みんな驚愕

そして頭の中はハテナだらけ??????????

 

種があるんだろうなと思うようなマジックもあったけど

どーしても説明ができない内容のものもあって

本当に四次元空間なのでは?と思ったのは事実だ

ビックリ技でも

「まだまだ入り口入り口〜ルンルン」って言って

本当に次から次から異次元の技が飛び出してきて

科学の常識って何?状態 目あせる

 

マジックショーというよりも

これはまさにサイキックショーだわさ

 

テレパシー、透視、予知、念力、瞬間移動

などなど

その場でこの目で目撃したのよ目ハッ

 

これは実際に行って体験してみないと

感じるのも個人差があると思うからね

 

とにかく一回は行ってみたいという

私の要望は叶えられて

大満足だったキラキラキラキラ

 

更に言えば

全然当たらなかった〜と残念がる参加者がいる中で

私たち3人とも

マスターのサイン入りのコインや紙幣やスプーンのいずれかをゲットできたことはラッキーだった照れラブラブ

 

ショーが終わって

マスターの気を体験させてもらった〜飛び出すハート

右腕に手をかざしてもらうと

腕の産毛が全部逆立って

まるでマスターの手のひらに吸い付くかのような

シュワシュワした感覚があった

なんじゃこりゃピリピリ

静電気の痛くないバージョンみたいな??

 

そして

「疲れをとっておきましたよ」

と言われたのだった

 

ん?

疲れ?

憑かれ?

 

その言葉さえ

心当たりがあり

最後までビックリ滝汗

 

名残惜しかったけど

帰る飛行機時間があるので

後ろ髪を引かれる思いで

店を出た

 

 

 

次やっとラスト〜