昨年ゲットしたこの本

 

 

めっちゃおすすめグッ

 

かなり前に

生き霊が飛んできて体調不良になり

祓ってもらうのに霊能力者にお願いしてる

って友人がいて

もちろん有料で

それは大変だなぁとみてたら

せっかく祓ってもらっても

しばらくするとまた飛んできて

再び体調崩し

再度お願いしてるんだよね

再び有料で

 

それを数回繰り返していて

体調も悪くなるしお金もかかるしで

しんどそうやなぁと思ったものだった

 

そういう人は

自分で出来たら良いのにね

とも思ってた

 

なので

そんな人には朗報の本だよね

 

と思ったら

 

何も生き霊とか感じなくても

霊感とか感じなくても

誰でもが関係ある内容の本なんざんすよ

 

これはびっくり

目から鱗の情報満載だった目

 

私なんか

特に霊障や生き霊なんかで悩んでるわけじゃなかったから

特に効果を実感する感じでもなく

なんとなく実践してたって感じだったんだけど

 

先日

さすがにこれは凄い負のエネルギーがくっついてきたかも?

と感じたことがあって

まさかとは思うけど念の為に

この本の内容のを実践したら

即座に解消

あまりの即効性にびっくりしたざんすびっくり

 

そういえばアタクシ

次男の検診での病院通いで

たまにそんなに疲れるような行動もしていないのに

めっちゃ疲れてダルくて体調不良になる時があって

病院は疲れるよ、と思ってたけど

そうか、あれが負のエネルギーを吸収してたってことか、と

腑に落ちたざんすよ

 

疲れる=憑かれる

は意外と当たってるね

 

今度また同じような疲労困憊な現象が起きたら

即座にやってやりますよ筋肉

全く力強い対処方法が見つかって良かったざんすキラキラ

 

あ、疲労困憊って言っても

運動後とか登山後とか

明らかな原因がある場合以外にだすよウインク