以前にとあるイベントで

初対面の方に

「どこかでお会いしましたよね」

と言われ

「いいえ、初対面です」

って会話をした方がいた

 

絶対初対面なんだけど

まあいいか

 

んで

その後の先日

また別のイベントでその方と偶然にも再会

 

私がこんにちはと挨拶すると

「どこかでお会いしましたっけ?」

との反応

 

おいおい

前回はガッツリとあなたからお会いしましたよねオーラだったざんすよね、今回はどーした?的な雰囲気

 

ま、初対面の時のイベントの話をしたら

「あー、そうでしたー」って

腑に落ちた感じで良かったざんす

 

ってか

どこかでお会いしましたよね?

どこかでお会いしましたっけ?

に変わることがあるのだと

幾分複雑かつ謎な体験をしましたのじゃ

 

もしかしたら

お年頃になると

私もそういうことになるかもしれませんねぇ

 

いや、知らんけど