先月の11月11日にピラミッドを貸し切って

コンサートツアーを行った

物部彩花さん

福家友理さん

TolandVlogさん

達の報告会があるっていうんで

 

行ってきましたぞよ

 

なんたって会場が

めっちゃ生活圏内の場所だったもんでw

 

しかも

SNSや表では言えない内容や

裏側などぶっちゃけるそうで

お耳ダンボやーん耳耳耳

 

もちろん書けないけど真顔

 

 

動画撮影や録音は禁止だけど

写真はOKでどんどんSNSなどで宣伝してくださいだって爆  笑

 

とか言いながら

なぜかほとんどの人が写真を撮らないのであせる

気を使ってそーっと写メる私であったのであせる

前座席の人の頭が映り込んでしまうアングルになってしまっ

えーん

 

 

物部彩花さんの歌はやばかった〜

魂にくるってこういうことかと思うほどだったよね

やっぱ歌は直に聞くに限る耳

 

 

色々なエピソードもありーの

奇跡としか思えないような出来事ありーの

ふむふむと聴いてて

あっという間の時間だっただよ

 

とりあえずは

新婚旅行でエジプト行った時には公開されていなかった場所に入れるようになってることにビックリびっくり

 

最古のピラミッド

 

もう行きた〜い

ってなったw