ジャジャン

 

さてさて

生ローレルの香りが好きすぎて

チンキとモイストポプリを作ったけども

 

 

ちょっと完成前ではあるけど

確認作業で香りをばクンクン

 

すると!

 

モイストポプリに軍配が上がったざんすよ

 

チンキも今までに比べたら

割と香りが残ってる方なんだけど

やっぱり生の芳香な香りには劣るのね

過去に金木犀のチンキも作ったけど

やっぱり漬け込むと香りが変わっちゃうっていうか

生の花の芳しい香りは残らないなぁって思ってたざんすの

 

ところが

このモイストポプリなるもの

本当に生の香りそのまんま閉じ込めちゃったって感じ

 

 

友達がルームスプレイが大成功って言ってたから

今度はそれに挑戦だぁ

 

 

いや〜

こんな楽しいこと

やめられねぇw

 

ワクワク嬉しいってのは

魂の洗濯にもなるぅ

 

あ、ヒイラギモクセイのモイストポプリも

やばいよラブ