そういや

枇杷の種2で大きくなっていた枇杷の葉っぱが

育ち盛りかどんどん大きゅうなりまして

サイズアップした鉢へ植え替え〜

 

今まで2階のベランダで育ててたけど

こりゃもう無理

 

ってことで

仕方なく1階へ

 

1人で運ぶには今回でギリギリかもしれなかったから

1階に降ろして正解かもだけどね

 

 

今年で2年目だけど

実がなるのは8年というから

あと6年後まで

どんだけ育つのか

ちょっとスペース的に不安があせる

まあなるようになれぇ〜w

 

だけどちょいちょい葉っぱ使ってるから

すごくありがたい

 

 

 

他にも小ぶりな鉢もあるのよね

 

 

こっちもそろそろ植え替えせねば

 

上矢印なんか植えた覚えのないものが1本紛れてる

 

ピクチャーディスで調べたら

アンズだった

まじすかハッ

 

なんか枇杷だらけになっていく気がするけど

なるようになれぇ〜w

 

畑欲しいなぁ ボソッ