私は〇〇するために地球に生まれた

って

自分の地球での使命を

明確に把握して行動してる人

羨ましいよなぁ

 

私は未だに謎

 

何しに地球に生まれて来たんだろう

 

「体験をして色んな感情を味わい記録する」

 

そうはなんとなく思っていた

 

だけど

 

体験ったって

嬉しい楽しいものだけじゃなくて

辛い苦しいハードな体験もあり

しかも

急上昇や急降下などに振り回され

いくらなんでも勘弁してよ

と思う時もあるあせる

 

 

これ

いじめじゃない!?(苦笑)

 

 

 

そんな折

 

ピロリーヌさんの本をゲット爆  笑

 

 

 

地球に来る前に経由してる星

地球に何をしに来たのか

 

ちょっとした

チェックで導き出せるようだ爆  笑

 

 

早速ふむふむ

本本本

 

 

詳細は置いといて

 

確かに私が一番影響を受けている星の説明内容は

思い当たる節が多々あったが

他にも無関係ではない星も複数あり

いろんな星の要素を持っているんだなぁと

なかなか自分を客観的に見ることができて

大変参考になったですよ

 

何しに来たかも

しかりウインク

 

 

 

 

そして何よりも

今現在私が陥っている

思い悩み苦しい気持ちの傾向も

なんとなく載っていて

勉強になりましたわい

 

 

やっぱりしんどい経験も必要不可欠なようで

しゃーないか、と割り切らねばならぬとはっ滝汗

とほほえーん

 

 

だけど

しんどすぎたら

軽減対策すると良いという

助け舟もありひらめき電球

 

 

そのための情報等が

私にとってはとても要チェックな部分だったメモ

 

 

 

久々に

自分のために読んだ本なんじゃないかなぁ

 

 

と、ここに記す