メモメモメモ

 

 

自律神経免疫療法って気になるじゃない?

 

本当はO君に行ってもらいたいけど

自然療法院って名前だけで怪しがりそうな感じアセアセ

 

なので

母が潜入体験してみることに走る人

 

妊婦さんでも大丈夫なソフトな方法で

私的には良かったけど

グリグリマッサージして体をほぐしてもらいたい人には

物足りないかもあせる

=O君には無理と思われる

 

せっかく見つけた良さげな医院だけど残念えーん

 

しかしながら

漢方&サプリ&背骨マッサージ継続で

2月〜3月無事に出席日数クリアして

進級できることになったO君なのだった

 

拍手拍手拍手

 

 

 

そして

春休みが終わり

漢方とサプリを飲み終わったのを期に

本人の判断で一旦飲むのをやめている

 

それ以降

漢方&サプリ&背骨マッサージなしで

見事に始業式から今日まで一度も休むことなく

登校できている

 

よしよし

このまま安定してくれることを祈るっお願い

 

 

メモメモメモ