メモメモメモ

 

 

漢方ってじわりじわりと効くものだと思っていたので

まさかの即効性にびっくり

 

でも背骨マッサージも継続してて

背骨マッサージが再び効果的になるような作用もあったのではないかと思う

 

とにかくこれで

進級できる出席日数確保に期待が持てるようになったキラキラ

 

 

とりあえずは対処できたのだが

結局は

漢方といえども対処でしかなく

原因除去していない

 

ここから

原因追求にも熱が入る

 

ある日車で外出した際

赤信号で止まったらふと目に入った張り紙

 

「自律神経を整えたい方ご相談ください」

のような文章がっ

 

チェックして

帰宅してから調べたら

 

自律神経を乱すモノ

1精神的ストレス

2化学物質

3電磁波

 

ってあるのよ

 

byきのした自然療法院

 

 

そりゃ医学的に証明されていないと大学病院の先生は言ったけど

証明されていないのと無関係なのは別だからねぇ

やっぱり人間も微弱電流が流れているんだから

電磁波の影響がないわけないよなぁ

 

ただ電磁波対策はしてるつもりだし

化学物質対策もしてるつもりだ汗

 

 

 

 

 

ところでこの自然療法院は

以前購入した

 

 

上矢印の療法を取り入れてる医院だっただよ

二度びっくりびっくり

 

 

メモメモメモ