昨日の続きですニコニコ

 

スーパーフードのドラゴンフルーツの

 

!?

 

を発見しました目ハッ

 

 

ドラゴン龍の鱗を想像させるような見た目だけど

 

 

初ものキラキラ には目がない私ラブ

 

 

ウヒョ〜音符ハート音符ハート

 

 

そりゃもう当然ゲットでしょグッ

 

 

説明書に食感の内容が書いてありました

 

オクラのように粘り?

 

いやーん、ますます興味津々〜ラブラブ

(ネバネバ系好きなんで)

 

 

 

 

 

どれどれ、

 

早速レシピ検索するとサーチ

 

確かに天ぷらが多かったけど、炒め物やサラダなんかもヒット流れ星

 

天ぷらかぁ、確かに美味しそう照れ

 

 

 

でも私はサラダ感覚で食べようっとピンク音符

 

素材の味を確認したいもんね音符

 

 

生食もいいけど、ここはさっと炒めて

 

オリーブオイルと塩胡椒ナイフとフォーク

 

 

下矢印

 

 

あれっ滝汗

あんまり美味しそうじゃないけどアセアセ

 

とりあえず、一口もぐもぐ

 

 

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

噛めば噛むほど

 

確かに、粘りが出てオクラみたいな感じ

 

だけど、そこまで粘らないかも

 

アッサリしてて独特の風味とかはない感じニコニコ

 

 

 

なるほど〜照れ

 

 

 

効能を調べると

 

食物繊維豊富・・便秘解消、ダイエット効果おねがい

ビタミンC・・シミシワ予防、美白効果ラブ

葉酸・・貧血予防爆  笑

 

まあ、当たり前だけど、

ドラゴンフルーツとほぼ一緒な感じです

 

低カロリーですってよルンルン

 

 

以上、ドラゴンフルーツの蕾でした爆  笑