卒業式、卒園式の季節ですね。

お子様の卒園式      お母様は朝早くからみんなの身支度で、忙しいご自分の支度も大事なのに〜〜!美容室行く時間がぁ〜〜

そこで、ご依頼うけて、わたくし、参上いたしました。ご自宅までうかかがい、ヘアセットとお着物の着付けをさせていただきました。




{30A14563-47A0-41F8-B003-546A8553BBE2}


今回は、地味にはならないように、華美にならないように、品良くまとめ髪。

お顔立ちが、ほおも高くて立体的なラウンドタイプさん。シャープさよりも立体感、柔らかさが引き立つお方です。

その方らしさが引き立つように心がけました。

お着付けも、シワをビシーーっと、伸ばすことよりふわっとはんなりとした感じに着付けました!!お似合い〜!


お支度中、お子様達も、興味がわいたのか、近寄ってきて、まじまじ、、、。(o^^o)


和やかなムードで時間が進みつつ、あっという間にお出かけ時間が、近づいてきました‼️


{AD1E60F8-65B6-47F4-A464-AFEDE2FBB773}

バタバタしがちな朝も笑顔でご出発いただけて嬉しいです‼️




お役に立てて嬉しいです。