**日時:** 

202312  



**場所:** 

アリオ橋本  



**イベント名:** 

minna de marche'  



**出店内容:** 

ストームグラス販売



**出店までの経緯**  

ずっと出店したかったminna de marche'

地元で開催されるこのイベントは、クオリティが高く、集客力も大きいと評判です。

審査を経て二度落選しました。幸いにも今回、平日金曜日のみの募集があり、初めての出店を果たすことができました。



**出店準備**  

屋内スペースでの出店だったため、天候対策は不要でした。今回、導入したかさ上げアイテムは、テーブルの高さを調整することで、商品のディスプレイを改善しました。

 

 

 

 

 

 

 


**当日の様子**  

平日にも関わらず、過去最高の来客数を記録したとのこと。イベントを目指して朝から並ぶお客様や、いくつかのブースではリピーターのお客様が見られ、複数の商品を購入していました。

出店者のクオリティの高さを感じました。


テーブルの底上げが功を奏し、見やすいディスプレイが実現しました。

Instagramを通じて来店してくださったお客様もいて、イベントへの参加意義を実感しました。

 

 

 

 


**結果**  

販売数は9個でした。土日にも出店できれば、さらなる成果が期待できたかもしれませんが、今回のイベントで得た学びが何よりの収穫でした。


**まとめ**  

イベント出店は、販売だけでなく学びと成長の場でもあります。無駄を省きながら、効率的に楽しく稼げる出店を目指していきたいと思います。


**最後に**  

イベント出店に悩んでいる方は、ぜひお気軽にご相談ください。一緒にイベント当日まで準備し、成功に向けて歩んでいきましょう。


---

記事が役立つことを願っています!