横浜のダンスシーンが変わる!! | En Dance Studioで働くYUSUKEのブログ

横浜のダンスシーンが変わる!!

日記の更新が三日坊主になってしまった・・・むっ申し訳ない!


気持ちを切り替えて!!


現在の横浜校の進捗情報を報告します!!


なんと!!!エンダンススタジオインストラクターが続々決まっています!

リストアップすると・・・。


合格PURI(Fullout Boyz)

合格NANAKO(Oh!GIrl)

合格KO

合格ANNA

合格HIGE(Buzzer Beater)

合格KAZUKI(s**t kingz)

合格SORI(SHUFFLE)

合格RENKA

合格SUMIRE(vixen)

合格Naoto(Lyrical Thanks)

合格○○○○y←まだ、名前を明かせません!(^^)!


ダンスを知ってる方はこのメンツを見てどう思うでしょうか???

アジア各国・世界で活躍しているメンツがそろってきています!!

素晴らしい先生たちが横浜に集結したらどうなってしまうのだろう!!

きっとべーっだ! 「横浜のダンスシーンが変わる!!」と思います。


他にもやばいインストラクターに声をかけています!!!


決まり次第UPしますので、ご期待ください!!


2011年4月オープン!!!!!


EN DANCE STUDIO横浜校

231-0005 横浜市中区本町4-43 セボン関内第2ビル地下2Fゴールドジム内

<収容人数>

40~50

<施設>※生徒利用可能

ロッカー・シャワー・お風呂・サウナ・休憩室あり