2014 明けました^^ | 晴れ 時々 HYUN-BIN memorandum

2014 明けました^^

放置状態のこのブログだけど・・・
せめて、年末のご挨拶を~と思ってるうちに、明けちゃいました(;^_^A

今年もどうぞよろしくお願いします。








FCでご紹介くださった
韓国・日本・中華圏合同の「逆鱗サポート」
お友達のご尽力で、なんとか、年内に愛の送金も完了できました!
このサポートが大成功で、ビニや全スタッフのみなさんの撮影終盤の励みとなりますように~☆


1月末頃まで、だという撮影も、
極寒のなか、大詰めを迎えているのでしょうね。

ビニ。
ストイックに、孤独に・・・
正祖ニムに立ち向かってるんだろうな~





ファイティン!!



そしてまた。
今年も素敵なビニの笑顔に逢えますようにドキドキ