運転楽しいなぁ~♪ | ☆うずまき坊や物語☆

運転楽しいなぁ~♪

雨! 一日中、降ったり止んだりの雨模様・・・。

       昨日は、めちゃめちゃいいお天気だったのに・・・。




この頃、気温差の大きい日が続いているから、服の着せ方にちょっと悩む・・・。


そのせいか、ちょっと咳き込む事が多い息子。風邪にならないように注意しないと!





さて、乗り物大好きな息子。


今日は義母の車の運転席に旦那と着席!


そして、エンジンをかけて、前後に移動をさせてもらってました。


ハンドル操作は無免許の息子の運転。  ( ̄∇ ̄;)オイオイ



旦那がハンドル操作をすると、激しく抵抗するらしい・・・。



(`・ω・´)運転してるのは僕です!!邪魔しないでくださいっ!みたいな・・・。




運転中~♪ めっちゃ笑顔が弾けてます♪




ちゃんとバックをするときは後ろを見たり、サイドミラーでも確認しちゃってます。


ハンドルも左右に動かしては運転気分でノリノリ~!!(タイヤまでは動かないけどね)




しばらく、このままずーっと遊んでました。


おもちゃの乗り物も動く物が好きだから、楽しくてしょうがないみたい!





今日は雨で何処にも行けなかったけど、楽しい遊びが出来て良かったね♪


旦那も楽しそうに遊んでました!