ありがとう…ありがとうございます! | どんなこの子でも大丈夫! 信じる育児 しあわせ育自  全肯定!心理カウンセラーなないちまみ

どんなこの子でも大丈夫! 信じる育児 しあわせ育自  全肯定!心理カウンセラーなないちまみ

子どもが悩んでいる時や落ち込んでいる時迷っている時
なんとかしてあげたくなりますよね
でも大丈夫!
子どもたちは自分で乗り越えていく力を持っています
信じる育児ができるって幸せです

2016年が終わります。


たくさんの方々との出逢いに感謝ですつながるうさぎラブラブ


こんにちは!
全肯定!心理カウンセラー
なないち*まみですとびだすうさぎ2



一年間、健康でしあわせに過ごせたことに感謝して、みそかもうでに行ってきました。

{8A3AB067-F0E4-484E-80F3-B8463CBD98A8}

{D04EAC63-2353-4011-8BB0-F51B4F25641C}

生かされてるなぁと感じます。

心から感謝が湧き出てくる感覚が心地よかったカナヘイピスケカナヘイきらきら




そして、お姉ちゃんがプレゼントしてくれたの!

{BC67FCF1-0F1E-40FD-A6E1-3BB5D1077DAB}

ワタシの大好きなケーキとプリンとびだすピスケ2カナヘイびっくり

嬉しい〜〜ルンルン

美味しい〜〜ラブラブ

大好き〜〜ラブラブ




「感謝しなさい」

「ありがとうを言いなさい」

そう言われなくとも、

心から湧き上がる感謝カナヘイきらきら



そして

「ありがたいね」

「しあわせだね」

その感謝を分かち合うしあわせカナヘイきらきら




2016年は

「しあわせを感じる」ことが上手くなった!



全肯定で教えてもらったんだつながるうさぎカナヘイ花


しあわせとは感じるもの




「しあわせに生きる」ために

すごく大切なことなんです。




そんな「しあわせを感じる」を磨く

全肯定!まるっとレッスン


2017年からお届けしたいと思いますとびだすうさぎ2とびだすピスケ2カナヘイ花




2016年  本当にありがとうございました!


みなさま

どうぞよいお年を…カナヘイピスケカナヘイハート



LOVE!