誰ひとり欠けても | どんなこの子でも大丈夫! 信じる育児 しあわせ育自  全肯定!心理カウンセラーなないちまみ

どんなこの子でも大丈夫! 信じる育児 しあわせ育自  全肯定!心理カウンセラーなないちまみ

子どもが悩んでいる時や落ち込んでいる時迷っている時
なんとかしてあげたくなりますよね
でも大丈夫!
子どもたちは自分で乗り越えていく力を持っています
信じる育児ができるって幸せです

昨日、笑顔ママ講座ダイジェストを開催しましたヽ(*´∀`)ノ

 

こんにちは♪

全肯定!心理カウンセラー

なないち*まみ です!

 

 

怖い怖いと言いながらも (この記事^^;)

仲間に助けてもらい

手伝ってもらい

無事開催することができました☆

 

はじめましての方

お友達の紹介でこられた方

つい先日お会いしたばかりの方

前職場の恩師など

8名の方が集まってくれましたヾ(o´∀`o)ノ

 

そして、笑顔ママ講座を受講してくれたAちゃんもお手伝いに駆けつけてくれ、

前日の設営ではいちが、

当日は娘が手伝ってくれたんです♡

 

 

もうね

 

本当に

 

感謝しかない…!!!

 

幸せで震える…!!!

 

 

 

守秘義務がありますので詳しくは書けませんが、

この日の会は

そこにいた誰ひとりが欠けても

こんな素晴らしい講座にはならなかっただろうなと感じるものでした。

 

みんなひとりひとり

それぞれ心に響くものがあったのではないでしょうか。

 

気付く力

向き合う力

言葉にする力

行動する力

そして、

愛する力

 

人は、自分を幸せにする力を確かに持っている。

 

みなさんのたくさんの力を見せていただいて

ワタシは心から感動しました。・°・(ノД`)・°・

 

 

 

そしてやはり、ワタシは

全肯定の優しい世界を伝えていきたいなぁと思うのです。

 

 

参加いただいたみなさん

本当にありがとうございました♡

そして、いちとお姉ちゃん

いつも応援してくれてありがとね!( *¯ ³¯*)♡

 

 

そんなあたたかい場を、次はステキなカフェで開催するよ♪

 

ワタシに会いに来て~♡ (*´艸`*)

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

お逢いできるのを楽しみにお待ちしています音譜