こんにちは。

思い込み大魔王 田中智子です。

 

 

コロナショックは続いておりますが、

 

そんなことはどこ吹く風の猫たち。

 

本当に君たちは救いだね。

 

 

 

さて、

 

システムトイレは初めてのどんちゃん。

 

※猫のトイレにはオシッコで猫砂が固まるものや、

すのこ状になっていて、下にオシッコが落ちてシートで受けるもの、

など種類があります。

猫によって好みがあったりする。

 

今日はロク兄ちゃんからトイレの使い方を習っています。

 

 

 

「ふんふんふんふんっ????何これ???砂じゃない??」

 

 

「トイレですよ。兄ちゃんを見るです!!」

「????」

 

 

「こうです!踏ん張ります!」

「こう???」

 

 

 

 

「ブツを確認して埋める!!」

「ブツ??どこ???」

 

 

「よし!!完璧!!」

「よち!!完璧!!してないけど。。。。」

 

すごい!!すごい!!

二人とも凄い!!

 

ロクちゃんの指導、良かったわーー!!

 

どんも良くできました!!

(してないけど。。。)

 

ロク兄ちゃん、ありがとねー!!

 

 

 

この後、ちゃんとオシッコ出来ました!!

パチパチ。

 

 

 

世界中の優しい皆様、ごきげんよう。