先日、娘の卒業式がありましたニコニコ
入場してきた時から、涙腺が‥

小学校時代に色々ありすぎて‥
大きくなったなぁ、成長したなぁ(娘のペースで)とうるうるえーん

卒業証書をしっかりもらい、席につきちゃんと座ってる娘

国歌や校歌、卒業式で手話つきで歌う歌もしっかり歌い‥

頑張ってました照れ

親ばかですが、娘は歌がうまい爆笑
声がよくとおるので、母からは後ろ姿しか見えませんが、娘の声はよく聞こえました。

また手話つきで歌う歌詞がとてもよく、涙を誘う‥笑い泣き

かわらないもの という歌なのですが手話つきで歌うのでより感情が揺さぶられましたえーん

とにかく、卒業おめでとう照れ

中学になると、新しいスタートなので
初めてが苦手な娘は大変だと思いますあせる

一緒にがんばろうね爆笑