今日からブログを改めて始めます。 | わたしのmy story

わたしのmy story

本当のことを書きたくて、
それが誰かのためになると信じて書きます。

わたしは、問題をないことにして、臭いものには蓋をする家庭で育ちました。

今は、とても違和感を感じます。

おかしいことや、私の気持ちを尊重してもらえないとき、悲しくなるし、怒りも感じます。

至って普通のことだと思います。

だから、

これからは
自分の半世紀を振り返って
私を知るために
カエルの子はカエルなら
私はなにになるのかを知るために
過去を整理しようと思います。

3月の浅草寺 大吉だったから

きっとこれは、
次へのステップのバネになる。