4/16 | サンタのプレゼント

サンタのプレゼント

適当に日々の出来事や


興味のあることを書きます





また新しい週がはじまってしまった汗



週末がめっちゃ早くすぎてくー


土曜日の夜は

バスケしてますwwww

念願の一週間に一回のバスケですわ


二時間ぐらいなので


めっちゃ集中してやってるから


すぐ終わってしまいますbb

周りが日本人の大人なので


みなさん体強すぎて


体接触したらぶっ飛ばされちゃうwww


でもディフェンスはしっかり

やってますwww

おれは攻めのほうが好きですけど


守りのほうが使えるそうですww

ここ最近の悩みは体力が

落ち始めてることです(涙)


もう1P分はしりつづけだけで

もう死にそうになるwwww


ちょっと走り込みでもしようかな


とでも思ってますww

あ、あと筋トレは筋肉痛がひどくて


このまえ朝めっちゃ痛くて

布団からぜんぜんおきれなかったwwww



今夜でもしようかなと思ってますw


きんにくつけたいなーw



身長が170こえました!!!!!



念願の170台あーまだ

身長止まってなくてよかったー


けどもっと伸びたいから

めっちゃ寝なきゃww


lets早寝早起き朝御飯(爆)


,

Android携帯からの投稿