4/6 | サンタのプレゼント

サンタのプレゼント

適当に日々の出来事や


興味のあることを書きます




春休みもおわって、ずっとグータラな生活してましたww




春休み中はこっちの塾の春期講習があってw



もうつかれました。


とった教科は英文読解っていう教科なんですけど



いやー難しいw




もっとまじめに中学校の英語うけとけばよかったw




今のスポーツは野球なのですが。



最近めっっっちゃバスケしたいのです・・・・・・・




日本の皆さんは高校に行って厳しいバスケ部に入るんでしょうが



おれも入りたい・・・・・・こんな部活動なんてクソクラエw



ほんとアメリカきたことで人生かわったよ(悪い意味で



最近は何もかもうまくいってなく.......






あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーバスケしたい






今度
夏帰ったら絶対関中のやつらとバスケしてやる



みんな暇ないか・・・(泣


ちょっと体つくりますわ



筋トレ筋トレ