3/20 | サンタのプレゼント

サンタのプレゼント

適当に日々の出来事や


興味のあることを書きます



はぁー




最近つかれたまってしまって


授業中に爆睡wwwwぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



やっぱり慣れてない


スポーツはつかれるwあせるあせる

野球のチーム入れて


昨日 背番号もらいましたー


バスケのとき3番だったんですけど


野球のではなかったんで


9番にしました(・∀・)


9番なかなかおもいでぶかいですわww


バスケ部では9ばんやったー


サッカーでは14だったww



今一番といっていいほど


悩んでいるのが


日本に帰国した際に

やるスポーツ・・・・・



個人的にはバスケをやりたくて!



しかたないのですが



他の人は日本でバスケ一筋で


鍛えてるのに、

おれは他のスポーツしてるから



実力が半端なく差がつけられてる(>_<)


だから、アメフトかラクロスすれば?



と兄に言われましたww





ほんとに悩んでるわあせるあせるあせるあせるあせる




アメリカでは日本人は


高校生活や大学生活は

日本に本帰国して



学校生活を送るので



周りの日本人はどんどん


帰っていきます(涙)


いろいろおしえてもらってるひとも


帰ってしまうので


どうしようかな・・・・


なにか案を考えなければwwwww



じゃあ野球に今は集中せねば




ほんじゃパー




ps日本のお菓子恋しすぎww


Android携帯からの投稿