2/28 | サンタのプレゼント

サンタのプレゼント

適当に日々の出来事や


興味のあることを書きます



ここ最近かけてなかったので


結構いろんなことやってたので


長くなるかもしれん笑


じゃあ毎回のテンションが下がる

要因である

バスケットボールから・・・・・


バスケはついに残り二日になったww

練習一日さいごの金曜日に試合www

今日は最後のhomeゲームだったのですが

負けてしまいまして・・・・

いやーーー悔しい・

けどなんこいつもよりネガティブじゃないw


バスケがしたいです
by三井(すらむだんく
↑わかるひといます?ww


シーズンだと短く感じますね


次は野球のはなし

次シーズンは野球をやりたいとおもってます



野球はまったくの初心者なため

友達に二週間ぐらいで鍛えてもらうつもりですww


でも先日meetingがありまして

すごくいかつい人ばっかいて

受かる気がしなかった


まあ頑張りたいとおもってますwww

この前スノボーいってきました




俺の左のひとは中国人なんですが

育ちはアメリカって言う
おもしろいやつですww


スノボーはグラインドするんですけど


曲線のグラインド挑戦してみたら


すべってケツ打った・。・、


むっちゃいたい・・・


こんぐらいかな?


まぁ、なにか思い付いたらまた書きます


都立受かった人本当におめでとうございます





おめでとう、・、・・・・、・



Android携帯からの投稿