はぁ、、、 | サンタのプレゼント

サンタのプレゼント

適当に日々の出来事や


興味のあることを書きます

長かった試験もおわり



これからはバスケに集中だー


(といっても試験に集中してなかったんですけどwww



今日は補習校にいったあと

小学生の理科の実験のボランティア


をしてきました!

まあアップは学校の単位をゲットするためですね


でも
今日の補習校で感じたのは

ここの先生教え方下手くそだ、、、、


俺バカだから授業中に質問しても


まったくわからなかった

それがおれだけだったら

俺の思い込みかもしれませんが

それがもう7人ぐらいなんですよ、、、、


だから春からは塾に変えたいとおもってます

まぁさておき


バスケはそこそこですね



でも高校の部活のほうは

ダメですね、、、

相手、黒人だけとかセコいだろ、、、

もうバネが違うwww


おれ、ぽんっとしか飛べないけど

黒人ビヨーーンって飛ぶから

もう試合中でも「おい、まじかよ」
って思ってしまう



早く日本帰りたくなってしまった





試験おちたらもう死にたくなる、、、、、




Android携帯からの投稿