”光り物を”2 | sakaのブログ

sakaのブログ

ドリラジ好きのオジサンです。
たま〜にラーメンネタもアリ。

皆さんと楽しく走れたら
それでイイと思ってます。
たまにコッソリ撮影します。

よろしくで〜す。

連投3話目



7月に入り、1ヶ月休みましたが


まさかの7月末〜8月頭頃から乗って下さい‼️


と、2ヶ月も休ませられる、sakaです💦



プロジェクトの関係で、船が着岸しないから


交代できないって会社は言ってますが


ローテーションが下手くそなだけ🙅🏻‍♀️



ホント、人使い悪いブラックです❌


バイトしなきゃ、ラジコンパーツ買えないわぁ。




さて、表題のはなし。


もう2年前になりますね〜。


時間があるから、やりましょうか。


やっと自分のもやる気になったし。

お友達のマシンを色々とやって

ノウハウもついてきたので

自分のスープラを

バージョン3にしましょう。

「BLUE EYES」は良かったけど

光量が少なく感じたので

やっぱりホワイトアイズの方が良いかも❓

フロントのデイライト部分を

ガタガタになったけど、カットして溝を作る。

そこに表からチューブを入れる。


裏から接着。

ヤベっ、かっこよ〜。

リヤは、y'sさんが


レッドで塗ってくれてたところを


黒のマジックで塗り、光るところだけ赤を残す。

シマって見えるようになりました⭕️

後ろからテープLEDに赤セロファンで巻いて


白を赤色にする。

うーん、良くなった‼️ かも🦆



そして、このボディは


GALMで使ってたんですが


RDXのボディに移行することになりました〜。


さあ、次回、走らせるのが楽しみ😊