6月ダイジェスト | sakaのブログ

sakaのブログ

ドリラジ好きのオジサンです。
たま〜にラーメンネタもアリ。

皆さんと楽しく走れたら
それでイイと思ってます。
たまにコッソリ撮影します。

よろしくで〜す。

気づけば


放置1ヶ月になる…。



毎日暑い日が続いていますが


元気に生きてます‼️


健康診断も、特に異状なく⭕️


急激に太ったねと


センセーに言われましたが🫢



さて、6月のダイジェストを。

「ゼロから」のフロントアッパーの動画完成📹

志賀島の金印公園に

職場の後輩くんを福岡周辺の案内をしました。

福岡タワーも息子と登って数年振り

何度乗っても、スケスケは恐ろしいて

カギはかけてないけど…。

昼は長浜ラーメンに連れて行き

シンプルで美味かった

後輩くんを福岡空港に送り出し。



今度は、チームRTTリーダーの電飾作製

この時はまだわかりませんでしたが

ロットが違って、左右若干色違い❌


クレームは聞いてくれませんでした⤵️

リヤは細い感じで…。うーんやり直しかな💦

もう一つは、ひろっぺさんの


FCフロントライト、かなり良い⭕️


ドリ撮り撮影車の

ライトもちゃんとやり直して


ドアミラーもつけて、車検対応⭕️


パート2へ続く…。