まさかねぇ〜。 | sakaのブログ

sakaのブログ

ドリラジ好きのオッサンです。
たまにラーメンネタも。

皆さんと楽しく走れたら
それだけでイイと思ってます。
ささいなことでもお話しできたらうれしいです。
コメントよろしくお願いします。

昨日は


今回休みの最後の日曜日‼️


ということで


天気も良く、風は強かったですが


いつもの公園の白水大池も飽きたので…。


息子を連れて


行ってきました

大濠公園🚶



右膝もようやく良くなりつつあり


リハビリも兼ねて

まず初めに、真ん中の橋を渡る〜。

中間あたりで


向こう岸に向かって


柱が数本打ち込んであり


鳥がなんか知らんけどとまってる。


んで、この辺りで急に


お腹が痛くなり

橋を渡り終えたところの


赤い現在地の


おトイレへ駆け込む…。



そしたら


後ろにいた息子の


テザリングが止まり


おトイレを出ると


居ない。


どっか行ってる😱



はぐれてしまいました💦



お腹が痛くなったことは伝えたんですがね


トイレに行くって言ってなかった


自分が悪いなぁ〜。


右に行くか左に行くか…。


うーん、どうしようもなく



管理事務所に電話☎️


園内にマイクはないので


係員が巡回しますって


はい、すみませんって感じ。



その後10分足らずで


妻から電話‼️


美術館の事務所にいるってことで


迎えに行って再会‼️


いやぁ〜ほんと、あせったあせった。


まさかねぇ〜。


いつかこうなると思ってたのが現実に。



お腹痛いことは伝えて


ほんの後ろを息子は歩いてたのに



やはり歩きスマホは

ダメ、絶対‼️


ポケモンGOをしてたんですが


ずっと歩きスマホになるもんね


アレ…。



スマホがなかった


昔と比べると


なんかねぇ〜。



気を取り直して


公園の外回りを歩く。

流れる川の源


鯉も泳いでます🐟



大濠公園内は


結構ジョギングされてる方や


お子さん連れでいっぱいな感じ


スタバもあるし


暇つぶしにもなりますね‼️


白水大池公園よりも、進んでますな。


広さは負けてるけど😏

福岡城かぁ❓


そうそう


27日からライトアップするらしいです。

だから、なんか屋根が変な感じだったのね。



一周した所で


また真ん中の道を元に戻り

反対側も柱が打ち込んである。



そして、真ん中の道に


いっぱいあって


これ百葉箱か❓


とか思ってたら


謎が解けました❣️

あぁ〜、ライトアップ用のLEDライトね💡



と、いうことで


焦った最後の日曜日でしたが


また、休みになったら


歩きに行こう🚶‍♀️




最後に


スーラジでお世話になってる


Jさんが

カッコ良いの作ってくれてました😄


こういう紹介動画


自分も見習って


友達のマシンを紹介するのも


アリですね〜って思った。



ではみなさん、また、数ヶ月後


お体にお気をつけてくださいね❗️


迷子に気をつけよう。


昨日のサザエさんの話も似たような話(笑)